Ai 時代の健康・運動・開運

AIの時代到来。少しでも人生が豊かになれば。。。

CHAT GPTに聞いてみた。静岡県のパワースポットを教えて

静岡県には多くのパワースポットがありますが、以下の場所が特に有名です。


1,富士山 富士山は、日本で最も有名なパワースポットの一つです。山頂からは、周囲の景色や空気の澄んだ気持ち良い空気を感じることができます。


 2.静岡市 駿河神社 駿河神社は、静岡市にある神社で、静岡県の中でも特にパワースポットとして知られています。特に、夜に参拝すると、パワフルな気を感じることができます。


 3,三島市 赤石山脈 三島市にある赤石山脈は、山頂からの眺めが素晴らしく、パワースポットとしても有名です。また、山頂には赤石神社があり、そこでの参拝もパワーを感じることができます。


 4,熱海市 萬年寺 熱海市にある萬年寺は、静岡県でも有数のパワースポットの一つです。特に、境内にある滝のそばにある祠は、気を高めるパワーを持っていると言われています。


 5.伊豆市 修禅寺 伊豆市にある修禅寺は、静岡県でも屈指のパワースポットとして知られています。境内には、美しい庭園や絶景が広がっており、参拝するだけで気分がリフレッシュされます。

 


ん?3番三島市にはないだろ・・・


4番 熱海市には萬年寺 なんてないだろ、滝だと??ないだろ


AI嘘だらけだな・・・頑張れ