Ai 時代の健康・運動・開運

AIの時代到来。少しでも人生が豊かになれば。。。

渋谷で運気の上がる場所を、chat gptに聞いてみた。

渋谷には、運気を上げるパワースポットや開運スポットとして知られる場所がいくつかあります。以下にいくつか挙げてみます。

 

1、渋谷ヒカリエの展望台「東京シティビュー」:高層ビルの展望台から眺める夜景は、美しく開放的で、心をリフレッシュさせてくれます。また、東京シティビューでは、縁結びのパワースポットとしても有名です。

 

2、明治神宮:渋谷駅から徒歩圏内にある明治神宮は、多くの人々に愛される神社の一つです。境内には、豊かな自然が残されており、空気が澄んでいることもあり、心身共にリラックスできます。また、明治神宮は縁結びや安産の神様としても知られています。

 

3、渋谷区役所:渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある渋谷区役所は、渋谷のランドマークの一つです。建物自体には、風水的に良いエネルギーが流れているとされ、運気を上げる効果が期待できます。また、建物内には無料で入れる展望台があり、眺めも抜群です。

 

以上、いくつか渋谷で運気を上げる場所を挙げてみましたが、自分が心地よく感じる場所を訪れることが大切です。自分にとってリラックスできる場所であれば、運気も上がりやすくなるでしょう。

 

 

※え、区役所に展望台なんてあったけ?

って調べてみると、本当にあった。

穴場じゃん。 こんかいは良い情報が出てきたきた